この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

研究室
675/Kr 5 16103838
9784641164796
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4
大きさ ix, 222, vip ; 19cm
別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者標目  Krishna, Aradhna
 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
 外川, 拓 <トガワ, タク>
件 名 BSH:感覚
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID B000252464
本文言語 日本語
ISBN 9784641164796
NCID BB21208306
目次/あらすじ

 類似資料