コミュニケーション ト シテ ノ マナビ : ジリツテキ ガクシュウ ノ コウセイ モデル ノ テイアン ト ケンショウ
コミュニケーションとしての学び : 自律的学習の構成モデルの提案と検証 / 高林友美著
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
371.1/Ta 28 | 20105008 |
|
9784759923452 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 風間書房 |
---|---|
出版年 | 2020.12 |
大きさ | 6,188p ; 22cm |
一般注記 | 独立していて干渉を受けず、1人で行うものであると考えられてきた自律的学習が、実際には他者と交流するコミュニケーションのプロセスとして説明できることを示す。 文献:p145〜154 |
著者標目 | 高林, 友美 <タカバヤシ, トモミ> |
件 名 | NDLSH:コミュニケーション BSH:コミュニケーション BSH:学習心理学 NDLSH:アクティブラーニング -- 大学 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC10:371.41 NDLC:FD35 NDC10:377.15 |
書誌ID | B000278455 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784759923452 |
NCID | BC04601598 |
目次/あらすじ