この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

研究室
375.1/H 43 21103383
9784762831744
図書

書誌詳細を非表示

出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2021.11
大きさ xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success
背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
一般注記 文献: 巻末p6-11
著者標目  原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ>
 Hattie, John
 Zierer, Klaus
件 名 NDLSH:学習指導
BSH:学習指導
分 類 NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDLC:FC52
書誌ID B000283269
本文言語 日本語
ISBN 9784762831744
NCID BC11344790
目次/あらすじ

 類似資料