この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ ジツゲン スル マナビ ノ プロセス
指導と評価の一体化を実現する学びのプロセス
(これからの「学校」のあるべき姿を追究する ; 2)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.1/Y 75 22100833
9784761928285
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 学事出版
出版年 2022.3
大きさ 126p ; 26cm
件 名 BSH:授業研究
NDLSH:授業研究
分 類 NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDLC:FC52
書誌ID B000285165
本文言語 日本語
ISBN 9784761928285
NCID BC1300238X
目次/あらすじ

 類似資料