この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ホシイ ワ コウシテ ツクラレル : ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
675/J 64 23100914
9784826902342
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 白揚社
出版年 2022.1
大きさ 373, 30p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:Blindsight : the (mostly) hidden ways marketing reshapes our brains
異なりアクセスタイトル:欲しいはこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える買い物の心理
一般注記 原タイトル: Blindsight
著者標目 Johnson, Matt A., 1985-
Ghuman, Prince
花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:サイコロジカルマーケティング
NDLSH:神経科学
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDC10:675.2
NDLC:DH413
書誌ID B000288445
本文言語 日本語
ISBN 9784826902342
NCID BC12106674
目次/あらすじ

 類似資料