New medical management
データ種別 | 図書 |
---|
子書誌情報を非表示
1 | 患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック / ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著 東京 : ぱる出版 , 2005.11 |
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
---|---|
書誌ID | B000192733 |
本文言語 | und |
NCID | BA72427820 |
データ種別 | 図書 |
---|
1 | 患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック / ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著 東京 : ぱる出版 , 2005.11 |
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
---|---|
書誌ID | B000192733 |
本文言語 | und |
NCID | BA72427820 |