この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

シン キョウイク カテイ ライブラリ
新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編

データ種別 図書

子書誌情報を非表示

1 vol.1 新教育課程型授業を考える : アクティブ・ラーニングの理論と実践 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.1
2 vol. 2 学校現場で考える「育成すべき資質・能力」 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.2
3 2. vol.3 「深い学び」を深く考える / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.3
4 2 ; vol.1 . ; 1中教審答申を読む 改訂の基本的方向 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.1
5 2. vol.4 三つの資質・能力から考えるこれからの学校経営 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.4
6 2 ; vol.2 . ; 2中教審答申を読む 学校現場はどう変わるか / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.2
7 2. vol.5 総則から読み取る学びの潮流 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.5
8 2. vol.6 新学習指導要領で学校の日常が変わる / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.6
9 2. vol.7 すべての子どもを生かす特別支援教育 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.7
10 2. vol.8 実践・これからの道徳と外国語教育 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.8
11 2. vol.9 移行措置期の学校づくりを考える / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.9
12 2. vol.10 子どもの成長をつなぐ保幼小連携 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.10
13 2. vol.11 誌上セミナー「新しい学びを起こす授業」 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.11
14 2. vol.12 事例集・新課程を先取りする実践先進校レポート / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.12
15 vol. 3 子どもの姿が見える評価の手法 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.3
16 vol.4 新教育課程を生かす管理職のリーダーシップ : 次世代に求められる資質・能力の育成に向けて / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.4
17 vol. 5 学校ぐるみで取り組むカリキュラム・マネジメント / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.5
18 vol. 6 「チーム学校」によるこれからの学校経営 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.6
19 vol. 7 これからの授業力と研修 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.7
20 vol. 8 特別支援教育の実践課題 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.8
21 vol.9 カリキュラムからみる不登校対応 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.9
22 vol. 10 全国学力・学習状況調査にみるこれからの課題 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.10
23 vol. 11 「社会に開かれた教育課程」を考える / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.11
24 vol. 12 見えてきた新学習指導要領 : 各教科等の検討内容 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016.12

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : ぎょうせい
出版年 2016-
大きさ 冊 ; 30cm
著者標目  ぎょうせい <ギョウセイ>
書誌ID B000231616
本文言語 und
NCID BB20419408