MarkeZine BOOKS
データ種別 | 図書 |
---|
子書誌情報を非表示
1 | デジタル時代の基礎知識 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著 第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2020.7 |
書誌詳細を非表示
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
---|---|
書誌ID | B000278051 |
本文言語 | und |
NCID | BB19633524 |
データ種別 | 図書 |
---|
1 | デジタル時代の基礎知識 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著 第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2020.7 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
---|---|
書誌ID | B000278051 |
本文言語 | und |
NCID | BB19633524 |