コドモ タチ ワ リカ オ イカニ ガクシュウ シ キョウシ ワ イカニ オシエルカ : ニンチロンテキ アプローチ ニ ヨル ジュギョウロン
子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか : 認知論的アプローチによる授業論 / R.T.ホワイト著 ; 堀哲夫, 森本信也訳
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.42/W 68 | 92101803 |
|
4491007616 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
---|---|
出版年 | 1990.6 |
大きさ | 285p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Learning science |
著者標目 | 森本, 信也 <モリモト, シンヤ> 堀, 哲夫(1948-) <ホリ, テツオ> White, Richard T. (Richard Thomas) |
件 名 | BSH:科学教育 |
分 類 | NDLC:FC89 NDC8:375.42 |
書誌ID | B000112632 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 4491007616 |
NCID | BN0506102X |
目次/あらすじ