マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー著 ; ウェンデ ィ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
376.11/C 22 | 20101782 |
|
9784894642713 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : ひとなる書房 |
---|---|
出版年 | 2020.3 |
大きさ | 263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Learning stories |
一般注記 | 文献: p246-256 |
著者標目 | Carr, Margaret 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ> Lee, Wendy 塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ> |
件 名 | BSH:幼児 BSH:児童 BSH:アイデンティティ(心理学) |
分 類 | NDC8:376.11 NDC9:376.11 NDC10:376.11 |
書誌ID | B000274171 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784894642713 |
NCID | BB31474816 |
目次/あらすじ