Python デ ツクル ゲーム プログラミング ニュウモン : アノ ゲーム ノ アルゴリズム ワ コウ ツクラレテ イル!
Pythonでつくるゲームプログラミング入門 : あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている! / 松浦健一郎, 司ゆき著
データ種別 | 図書 |
---|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 秀和システム |
---|---|
出版年 | 2020.12 |
大きさ | 459p, 図版 [4] p : 挿図 ; 24cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Pythonでつくるゲームプログラミング入門 : あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている |
著者標目 | 松浦, 健一郎 <マツウラ, ケンイチロウ> 司, ゆき <ツカサ, ユキ> |
件 名 | NDLSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:ゲームソフト NDLSH:コンピューターゲーム |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC10:798.507 NDLC:KD958 |
書誌ID | B000279607 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784798061764 |
NCID | BC04624072 |
目次/あらすじ