検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 OT Be our guest : perfecting the art of customer service A1 Disney Institute A1 月沢, 李歌子 YR 2005 FD 2005.11 SP viii, 210p K1 ウォルト・ディズニー・ワールド PB 日本経済新聞社 PP 東京 SN 4532312523 LA Japanese (日本語) CL NDC8:689.3 CL NDC9:689.5 NO 書誌ID=B000193944; NCID=BA74348703; LK [OPAC]https://opac.lib.juen.ac.jp/opac/opac_link/bibid/B000193944 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BA74348703; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=4532312523 OL 58