検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳 OT Visible learning for teachers A1 原田, 信之(1963-) A1 Hattie, John A1 中西, 良文 A1 天谷, 祐子 A1 曽我, 幸代 A1 高旗, 浩志 A1 樋田, 光代 A1 サルバション, 有紀 YR 2017 FD 2017.5 SP x, 346p K1 学習指導 PB あいり出版 PP 京都 SN 9784865550351 LA Japanese (日本語) CL NDC8:375.1 CL NDC9:375.1 NO 原タイトル:Visible learning for teachers NO その他の訳者:天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀 NO 書誌ID=B000254709; NCID=BB23731243; LK [OPAC]https://opac.lib.juen.ac.jp/opac/opac_link/bibid/B000254709 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB23731243; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784865550351 OL 58