検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー著 ; ウェンデ ィ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表 OT Learning stories A1 Carr, Margaret A1 大宮, 勇雄(1953-) A1 Lee, Wendy A1 塩崎, 美穂(1972-) YR 2020 FD 2020.3 SP 263p, 図版viiip K1 幼児 K1 児童 K1 アイデンティティ(心理学) PB ひとなる書房 PP 東京 SN 9784894642713 LA Japanese (日本語) CL NDC8:376.11 CL NDC9:376.11 CL NDC10:376.11 NO 文献: p246-256 NO 書誌ID=B000274171; NCID=BB31474816; LK [OPAC]https://opac.lib.juen.ac.jp/opac/opac_link/bibid/B000274171 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB31474816; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784894642713 OL 58