大学の資料を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #商品)
該当件数:16件
英和ブランド名辞典 / 山田政美, 田中芳文編著
東京 : 研究社 , 2011.8
図書
無印良品のふしぎ / 鵜久森徹著
東京 : ピエ・ブックス , 2006.3
視覚障害者への商品情報伝達の現状と課題
東京 : ライフデザイン研究所 , 1998.10
職人たちの技
愛蔵版. - 東京 : 小学館 , 1998.1. - (ポスト・サピオムック ; ; 4世界のロングセラー)
ぞくぞく銘品
東京 : 小学館 , 1996.6. - (ポスト・サピオムック ; ; Part 3世界のロングセラー)
いま職人(マイスター)たちは
愛蔵版. - 東京 : 小学館 , 1995.7. - (ポスト・サピオムック ; ; [part 2]世界のロングセラー)
ニューヨークのおみやげ / ハマナカサオリ著
東京 : ソニー・マガジンズ , 1995.3
世界のロングセラー
東京 : 小学館 , 1995.1. - (ポスト・サピオムック)
英和商品名辞典 / 山田政美編著
東京 : 研究社 , 1990
マーケティング最先端色彩戦略 : 感性化時代の商品づくりノウハウ / 小林重順著
東京 : 日本能率協会 , 1985.5
家庭でできる商品テスト / 小木紀之,岡部昭二共著
新版. - 東京 : 家政教育社 , 1985.4
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4
商品・貨幣 / 種瀬茂 [ほか] 編集
東京 : 有斐閣 , 1984.3. - (資本論体系 / 富塚良三 [ほか] 編集 ; 第2巻)
時代はパワーを失ったのか : 新商品戦略 / 月刊アクロス編集室,パルコ出版第一編集編
東京 : PARCO出版 , 1983.5. - (アクロスSS選書)
概説商品学 / 河村正義 [ほか] 共著
改訂. - 東京 : 建帛社 , 1981.3
東京 : 家政教育社 , 1970.2