大学の資料を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:62件
サービスサイエンス / 岡田幸彦, 原辰徳編著
東京 : 放送大学教育振興会 , 2023.3. - (放送大学教材 ; 1539523-1-2311)
図書
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
マーケティング / 井上淳子, 石田大典著
新訂. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2021.3. - (放送大学教材 ; 1539388-1-2111)
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2020.7. - (MarkeZine BOOKS ; デジタル時代の基礎知識)
マーケティング論 / 芳賀康浩, 平木いくみ著
東京 : 放送大学教育振興会 , 2017.3. - (放送大学教材 ; 1639544-1-1711)
こども文化・ビジネスを学ぶ / 白土健, 太田実編著 ; 深谷野亜 [ほか執筆]
東京 : 八千代出版 , 2016.9
確率思考の戦略論 : USJでも実証された数学マーケティングの力 / 森岡毅, 今西聖貴著
東京 : KADOKAWA , 2016.5
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
東京 : 有斐閣 , 2016.4
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.4
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.3
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
東京 : NTT出版 , 2008.5. - (NTT出版ライブラリーレゾナント ; 044)
マーケティング論 / 恩藏直人著
改訂版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2008.3. - (放送大学教材 ; 1540807-1-0811)
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
東京 : NTT出版 , 2008.3
誰も知らなかったケータイ世代 : ケータイが変える若者マーケティング / 市川茂浩著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.7
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2007.3. - (阪南大学叢書 ; 82)
そうだったのか!団塊マーケット : 本気で取り組むビジネス戦略 /松本すみ子著
東京 : 経済法令研究会 , 2007.3. - (money & business enlightenment books)
ドリルを売るには穴を売れ : 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 / 佐藤義典著
東京 : 青春出版社 , 2007.1