大学の資料を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:18件
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
図書
9割の買い物は不要である : 行動経済学でわかる「得する人・損する人」 / 橋本之克著
東京 : 秀和システム , 2021.9
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
わたしにもできる消費者の情報調査 / 日本繊維製品消費科学会編
再版訂正. - 川崎 : 弘学出版 , 2000.10
流通革命の経済学 / 伊藤元重編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.6
消費行動の社会心理学 / 飽戸弘編著 ; 土田昭司 [ほか] 執筆
東京 : 福村出版 , 1994.10. - (シリーズ・政治と経済の心理学 / 飽戸弘編著 ; 2)
消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著
東京 : 中央経済社 , 1994.7
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2. - (日経文庫 ; 468)
私蔵版・流行サイクル時刻表 / 宮本悦也著
[東京] : [宮本悦也] , 1992.6. - (外来パラダイムからの脱出 : 色とデザインの予測理論の完成 / 宮本悦也著 ; 別冊)
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
東京 : 有斐閣 , 1992.5. - (現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8)
外来パラダイムからの脱出 : 色とデザインの予測理論の完成 / 宮本悦也著
[東京] : [宮本悦也] , 1992.2
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳
東京 : 第一法規出版 , 1991.9
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
流通の再構築 / 宮澤健一, 高丘季昭編
東京 : 有斐閣 , 1991.3
「品格」の時代 : 新しい消費文化の予見 / 二木宏二著
東京 : にっかん書房 ; 日刊工業新聞社 (発売) , 1990.10
「全予測」1990年消費文化はこうなる : 時代は万華鏡 / 星野克美,シンボルクリエーション著
東京 : PHP研究所 , 1989.12
購買態度の構造分析 / 佐々木土師二著
吹田 : 関西大学出版部 , 1988.3
わが国における市場調査機関リスト / 日本マーケティング協会編
1977年度版. - 東京 : 日本マーケティング協会 , 1977-