大学の資料を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:7件
センスは知識からはじまる / 水野学著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.4
図書
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
人にやさしいモノづくりの発想 / 近藤和子著
東京 : 日本規格協会 , 1994.9. - (高齢化社会と商品開発 / 近藤和子著 ; [1])
コロンブスの卵 : ヒット商品は、こうして生まれた / 中村政雄著
東京 : 講談社 , 1987.8. - (ブルーバックス ; B-698)
マーケティング最先端色彩戦略 : 感性化時代の商品づくりノウハウ / 小林重順著
東京 : 日本能率協会 , 1985.5
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4
時代はパワーを失ったのか : 新商品戦略 / 月刊アクロス編集室,パルコ出版第一編集編
東京 : PARCO出版 , 1983.5. - (アクロスSS選書)