大学の資料を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH413)
該当件数:5件
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
図書
9割の買い物は不要である : 行動経済学でわかる「得する人・損する人」 / 橋本之克著
東京 : 秀和システム , 2021.9
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
クロスインパクト時代を生きる : 成熟社会の価値と意識 / 電通マーケティング局編著
東京 : 電通 , 1981.3. - (広告選書 ; 応用篇)
日本のヤングマーケット / 日本能率協会MD事業部編
東京 : 日本能率協会 , 1977.3