選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
21世紀の教師教育改革と専門職大学院 : 日本における教職専門職大学院のための福井会議 : 2005.3.5報告書 / 福井大学教育学教育地域科学部学校改革ラウンドテーブル実行委員会[編]
3階図書
実践コミュニティと省察的機構 : 学習過程研究テクノロジーIIb 1996-2007 = Communities of practice and reflective institutions : the chronology of studies on andin learning process, vol.2b 1996-2007 /福井大学大学院教育学研究科学校改革実践研究コース編
3階図書
日本の教師教育改革のための福井会議2007報告書 : 教職大学院のカリキュラム : デザインと組織 /福井大学大学院教育学研究科学校改革実践研究コース編
3階図書
21世紀における日本の教師教育改革のデザイン : 地域の教育改革を支えるネットワークとの協働センター : 福井大学教育地域科学部教授会三つの見解2000.9-2002.3 / 福井大学教育学教育地域科学部学校改革ラウンドテーブル実行委員会[編]
3階図書
学びあう共同体としての学校をつくるために : 学校改革実践研究入門2001.1 / 福井大学教育学研究科学校教育専攻・障害児教育専攻学校改革実践研究コース[編]
3階図書
Mentoring student teachers : the growth of professional knowledge / John Furlong and Trisha Maynard
: pbk
3階図書
学級経営能力・教科指導力育成を高める教員養成カリキュラムをどのように構築するか : 教員養成カリキュラムと学校現場との乖離の克服 : 平成18年度上越教育大学特色GPシンポジウム報告書
3階図書
Clinical supervision and teacher development : preservice and inservice applications / M.D. Gall, Keith A. Acheson
研究室
地域と密着した体験型教員養成プロジェクト : 実践的指導力を育成するクリスタル・プラン / 岐阜聖徳学園大学教育学部GP委員会[編]
平成17年度
3階図書
地域と密着した体験型教員養成プロジェクト : 実践的指導力を育成するクリスタル・プラン / 岐阜聖徳学園大学教育学部GP委員会[編]
平成18年度
3階図書
Teacher evaluation : educative alternatives / Andrew Gitlin and John Smyth
: pbk
3階図書
Contradictions in teacher education and society : a critical analysis / Mark B. Ginsburg
: pbk.
3階図書
The political dimension in teacher education : comparative perspectives on policy formation, socialization and society / editors, Mark B. Ginsburg and Beverly Lindsay
: paper
3階図書
Rethinking standards through teacher preparation partnerships / Gary A. Griffin& Associates
: pbk.
3階図書
Competency-based education : a process for the improvement of education / Gene E. Hall, Howard L. Jones
3階図書