選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
「品格」の時代 : 新しい消費文化の予見 / 二木宏二著
1階中央図書
カラー・マーケティング論 / 野村順一著
1階中央図書
生鮮食品流通の現状と今後の方向 / 農林省食品流通局編
1階中央図書
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
1階中央図書
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
1階中央図書
怠けものの思想 : 80年代の行動原理 / 笹川巌著
1階中央図書
ドリルを売るには穴を売れ : 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 / 佐藤義典著
3階仮置き場(1)
新たな社会システムへの展望 / 梅沢昌太郎著
1階中央図書
すぐわかるEXCELによるマーケティング統計 / 山中正彦, 田中英之著
1階中央図書
概説商品学 / 河村正義 [ほか] 共著
1階中央図書
時代はパワーを失ったのか : 新商品戦略 / 月刊アクロス編集室,パルコ出版第一編集編
1階中央図書
身体をめぐる商品史 : 企画展示 / 人間文化研究機構国立歴史民俗博物館編集
1階中央図書
Q&A容器包装規制・基準の手引 : 全 / 日本包装技術協会編集
1階中央図書
日本工業製品総覧
''78-''79
1階中央図書
家庭でできる商品テスト / 小木紀之,岡部昭二共著
1階中央図書
パッケージプラン / 清水要, 曽山治男著
1階中央図書
英和ブランド名辞典 / 山田政美, 田中芳文編著
1階中央図書
東京のパッケージデザイン / 八尾武郎編著
1階中央図書
外来パラダイムからの脱出 : 色とデザインの予測理論の完成 / 宮本悦也著
1階中央図書
私蔵版・流行サイクル時刻表 / 宮本悦也著
1階中央図書
日本のヤングマーケット / 日本能率協会MD事業部編
1階中央図書
わたしにもできる消費者の情報調査 / 日本繊維製品消費科学会編
1階中央図書
わが国における市場調査機関リスト / 日本マーケティング協会編
1977年度版
1階中央図書
CMをにぎわしたヒット商品 : その化学的カラクリと開発の舞台裏 : 企業で開発研究をめざす人たちへ / 『化学』編集部編集
1階中央図書
マーケティング最先端色彩戦略 : 感性化時代の商品づくりノウハウ / 小林重順著
1階中央図書
人にやさしいモノづくりの発想 / 近藤和子著
1階中央図書
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
1階中央図書