選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
学校基本調査結果報告書 / 新潟県企画調整部統計課編
平成7年度
3階郷土資料
新潟県教育年報 / 新潟県教育委員会編
''96
3階郷土資料
学校基本調査結果報告書 / 新潟県企画調整部統計課編
平成8年度
3階郷土資料
学校基本調査結果速報 / 新潟県企画調整部統計課編
3階郷土資料
新潟県教育年報 / 新潟県教育委員会編
''97
3階郷土資料
学校要覧 / 新潟県教育庁総務課[編]
平成11年度
3階郷土資料
新潟県教育年報 / 新潟県教育委員会編
''71
3階郷土資料
特集=教育の人間化を / 人間教育研究協議会編
3階図書
特集=真の自立を目指す教育 / 人間教育研究協議会編
3階図書
特集=真の自立を目指す教育 / 人間教育研究協議会編
要問合せ
はじめての生活科 : 授業の指針と展開 / 人間教育研究協議会編
3階図書
生き方の教育とは何か / 人間教育研究協議会編
要問合せ
生き方の教育とは何か / 人間教育研究協議会編
3階図書
自分自身への気づき / 人間教育研究協議会編
3階図書
自然を体験する / 人間教育研究協議会編
3階図書
性教育の今これから / 人間教育研究協議会編
3階図書
思いやこだわりを生かす / 人間教育研究協議会編
3階図書
振り返り : 自己評価の生かし方 / 人間教育研究協議会編
3階図書
真の基礎・基本とは / 人間教育研究協議会編
要問合せ
真の基礎・基本とは / 人間教育研究協議会編
3階図書
学びと育ちの支援・援助 / 人間教育研究協議会編
3階図書
学習環境を創る / 人間教育研究協議会編
3階図書
自信とプライドを育てる / 人間教育研究協議会編
3階図書
授業に生かす自己評価活動 / 人間教育研究協議会編
3階図書
総合的な学習の実践 / 人間教育研究協議会編
研究室
総合的な学習の実践 / 人間教育研究協議会編
3階図書
教師の力量を高める : 新教育課程の実践のために / 人間教育研究協議会編
研究室
教師の力量を高める : 新教育課程の実践のために / 人間教育研究協議会編
3階図書
学力向上をめざす教育 : 基礎・基本の徹底とブルーム理論 / 人間教育研究協議会編
3階図書
基礎・基本に返る学習指導 / 人間教育研究協議会編
3階図書
目標に準拠した評価の考え方と実際 / 人間教育研究協議会編
3階図書
目標に準拠した評価の考え方と実際 / 人間教育研究協議会編
研究室
評価規準を授業に生かす / 人間教育研究協議会編
3階図書
基礎学力を育てる / 人間教育研究協議会編
3階図書
心の教育の基礎・基本 / 人間教育研究協議会編
3階図書