選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
平成21年度採択「大学教育充実のための戦略的大学連携支援プログラム」文部科学省選定取組個性的小規模大学連携による地域活性型 e-quality 仮想的大学の創生
2009-2011年度成果報告書
3階図書
テーマ学習成果報告書 : 自ら考え行動しチーム貢献できる保育者養成 : 文部科学省平成21年度大学教育・学生支援推進事業「テーマA」大学教育推進プログラム / 聖徳大学短期大学部知財戦略課編
3
3階図書
文部科学省「地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+事業)」成果報告書 : びわ湖ナレッジ・コモンズ+地と知で拓く滋賀の創生 / 滋賀県立大学地域共生センターCOC+推進室
平成27年度-令和元年度
3階図書
「知識創造型ユビキタスな学びプロジェクト」 : 携帯電話対応コメントカードシステムを活用した知識創造力の育成 : 報告書
平成20年度(最終年度)
3階図書
学生の自主的活動の評価と教育効果の向上 : 文部科学省「新たな社会的ニーズに対応した学生支援プログラム」 / 島根大学学生支援プロジェクト実行委員会編
中間報告書(2007-2008年度)
3階図書
学生の自主的活動の評価と教育効果の向上 : 文部科学省「新たな社会的ニーズに対応した学生支援プログラム」 / 島根大学学生支援プロジェクト実行委員会編
最終成果報告書(平成19-22年度)
3階図書
「環境寺子屋」による理科好き教師の育成 : 平成23年度事業成果報告書 : 豊富な環境リテラシーを有する「理科に強い義務教育教員」育成プロジェクト : 平成20・21・22年度「質の高い大学教育推進プログラム」教育GP成果報告書 / 島根大学教育学部環境・理科教育推進室編
3階図書
「環境寺子屋」による理科好き教師の育成 : 豊富な環境リテラシーを有する「理科に強い義務教育教員」育成プロジェクト : 平成20・21・22年度「質の高い大学教育推進プログラム」教育GP成果報告書 / 島根大学教育学部環境・理科教育推進室編
3階図書
市民参画とサービス・ラーニング : 学問領域や文化の壁を乗り越えて学びたい学生のために / クリスティーン・M・クレス, ピーター・J・コリアル, ヴィッキー・L・ライタナワ著 ; ポートランド州立大学ワークショップアラムナイ翻訳
3階図書