選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
不登校の改善・解決に資する教育力の養成 : 大学・大学院における教員養成推進プログラム(教員養成GP) / 熊本大学教育学部教員養成GPプロジェクト編
平成18年度
3階図書
インタラクティブ・ティーチング : アクティブ・ラーニングを促す授業づくり : 「学びの場」を変えたいすべての人へ / 栗田佳代子, 日本教育研究イノベーションセンター編著
3階図書
大学生がとらえた中等教育と大学一般教養教育との関連性 : 受講者へのアンケートの結果 : 平成元年度文部省科学研究費補助金総合研究(A) / 教育内容研究班[編]
3階図書
教員養成系大学の特徴を活かしたリベラル・アーツ型教育の展開 : プロジェクト活動報告書 / 大学教育研究センターリベラル・アーツ教育部門制作
2011年度
3階図書
教員養成系大学におけるリベラル・アーツ : 教養教育の内容・方法・評価のあり方を考える / 「教員養成系大学の特徴を活かしたリベラル・アーツ型教育の展開」プロジェクト制作
3階図書
教員養成系大学の特徴を活かしたリベラル・アーツ型教育の展開 : プロジェクト活動報告書 / 大学教育研究センターリベラル・アーツ教育部門制作
2012年度
3階図書
教員養成系大学の特徴を活かしたリベラル・アーツ型教育の展開 : プロジェクト活動報告書 / 大学教育研究センターリベラル・アーツ教育部門制作
2013年度
3階図書
教職大学院の実習等のFDシステム共同開発~大学と教育委員会・学校の「互恵モデル」の構築~成果報告書 : 文部科学省大学改革推進事業「専門職大学院等における高度専門職業人養成教育推進プログラム」 / 3大学教職大学院FD協議会編
3階図書
生成する大学教育学 = Emerging theories of university teachingand learning / 京都大学高等教育研究開発推進センター編
3階図書
Threshold concepts within the disciplines / edited by Ray Land, Jan H.F. Meyer and Jan Smith
: pbk
研究室