選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
文部科学省「地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+事業)」成果報告書 : びわ湖ナレッジ・コモンズ+地と知で拓く滋賀の創生 / 滋賀県立大学地域共生センターCOC+推進室
平成27年度-令和元年度
3階図書
「知識創造型ユビキタスな学びプロジェクト」 : 携帯電話対応コメントカードシステムを活用した知識創造力の育成 : 報告書
平成20年度(最終年度)
3階図書
学生の自主的活動の評価と教育効果の向上 : 文部科学省「新たな社会的ニーズに対応した学生支援プログラム」 / 島根大学学生支援プロジェクト実行委員会編
中間報告書(2007-2008年度)
3階図書
学生の自主的活動の評価と教育効果の向上 : 文部科学省「新たな社会的ニーズに対応した学生支援プログラム」 / 島根大学学生支援プロジェクト実行委員会編
最終成果報告書(平成19-22年度)
3階図書
「環境寺子屋」による理科好き教師の育成 : 平成23年度事業成果報告書 : 豊富な環境リテラシーを有する「理科に強い義務教育教員」育成プロジェクト : 平成20・21・22年度「質の高い大学教育推進プログラム」教育GP成果報告書 / 島根大学教育学部環境・理科教育推進室編
3階図書
「環境寺子屋」による理科好き教師の育成 : 豊富な環境リテラシーを有する「理科に強い義務教育教員」育成プロジェクト : 平成20・21・22年度「質の高い大学教育推進プログラム」教育GP成果報告書 / 島根大学教育学部環境・理科教育推進室編
3階図書
市民参画とサービス・ラーニング : 学問領域や文化の壁を乗り越えて学びたい学生のために / クリスティーン・M・クレス, ピーター・J・コリアル, ヴィッキー・L・ライタナワ著 ; ポートランド州立大学ワークショップアラムナイ翻訳
3階図書
市大型の地域活動を考える : 2008年度現代GPの取組を振り返って : 現代的教育ニーズ取組支援プログラム2008年度フォーラム / 下関市立大学附属地域共創センター編
3階図書
小学校の教科教育モデルコアカリキュラムの策定 : 平成29年度教員の養成・採用・研修の一体的改革推進事業(テーマ7教科教育モデルコアアリキュラムの策定事業)研究成果報告書 / 静岡大学教育学部小学校教科教育モデルコアカリキュラム事業推進委員会編
3階図書
音楽系3大学による共同プロジェクト : 音大連携による教育イノベーション : 音楽コミュニケーション・リーダー養成に向けて : 研究報告書 / 昭和音楽大学連携ルーム編
平成21年度
3階図書