消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
3階仮置き場(1)
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳
1階中央図書
マーケティング・エッセンシャルズ / フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦郷義郎共訳
1階中央図書
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
研究室
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
研究室
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
1階中央図書
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
研究室
マーケティングの基礎知識 / 久保村隆祐, 田内幸一, 村田昭治編
1
1階中央図書
マーケティングの基礎知識 / 久保村隆祐, 田内幸一, 村田昭治編
2
1階中央図書
そうだったのか!団塊マーケット : 本気で取り組むビジネス戦略 /松本すみ子著
1階中央図書
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略/ 三宅隆之著
1階中央図書
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
1階中央図書
流通の再構築 / 宮澤健一, 高丘季昭編
1階中央図書
確率思考の戦略論 : USJでも実証された数学マーケティングの力 / 森岡毅, 今西聖貴著
3階仮置き場(1)
「品格」の時代 : 新しい消費文化の予見 / 二木宏二著
1階中央図書
カラー・マーケティング論 / 野村順一著
1階中央図書
生鮮食品流通の現状と今後の方向 / 農林省食品流通局編
1階中央図書
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
1階中央図書
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
1階中央図書
怠けものの思想 : 80年代の行動原理 / 笹川巌著
1階中央図書
ドリルを売るには穴を売れ : 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 / 佐藤義典著
3階仮置き場(1)
新たな社会システムへの展望 / 梅沢昌太郎著
1階中央図書
すぐわかるEXCELによるマーケティング統計 / 山中正彦, 田中英之著
1階中央図書
概説商品学 / 河村正義 [ほか] 共著
1階中央図書
時代はパワーを失ったのか : 新商品戦略 / 月刊アクロス編集室,パルコ出版第一編集編
1階中央図書
身体をめぐる商品史 : 企画展示 / 人間文化研究機構国立歴史民俗博物館編集
1階中央図書
Q&A容器包装規制・基準の手引 : 全 / 日本包装技術協会編集
1階中央図書
日本工業製品総覧
''78-''79
1階中央図書
家庭でできる商品テスト / 小木紀之,岡部昭二共著
1階中央図書
パッケージプラン / 清水要, 曽山治男著
1階中央図書