選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
Smoking out the barons : the campaign against the tobacco industry : a report of the British Medical Association Public Affairs Division
pbk.
1階中央図書
The marketing of tradition : perspectives on folklore, tourism and the heritage industry / edited by Teri Brewer
1階中央図書
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
3階仮置き場(1)
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳
1階中央図書
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
1階中央図書