個を伸ばす評価 / 新潟大学教育学部附属長岡小学校編
3階図書
学力の構造と教育評価のあり方 / 日本教育方法学会編
3階図書
中學校生徒の基礎學力 / 日本教育学会学力調査委員会編
3階図書
なにがわかるの?これでいいの?学力調査 / 日本教職員組合著 ; 国民教育文化総合研究所編
3階図書
アクティブ・ラーニングの評価がわかる! / 西川純著
2階教員著書
Q&Aでよくわかる!「見方・考え方」を育てるパフォーマンス評価 / 西岡加名恵, 石井英真編著
要問合せ
Q&Aでよくわかる!「見方・考え方」を育てるパフォーマンス評価 / 西岡加名恵, 石井英真編著
3階図書
Evaluating the whole curriculum / Jon Nixon
3階図書
総合的な学習に適したポートフォリオ学習と評価 / 小田勝己著
3階図書
総合的な学習に活かすポートフォリオがよくわかる本 / 小田勝己著
3階図書
ポートフォリオで学力形成 : 子どもの成長を促す / 小田勝己著
3階図書
調査問題例 / OECD-PISA調査プロジェクトチーム[編]
3階図書
第1サイクル予備調査報告書 / OECD-PISA調査プロジェクトチーム[編]
3階図書
「全国学力テスト」はなぜダメなのか : 本当の「学力」を獲得するために / 尾木直樹著
3階図書
観点別でよく分かる!小学校各教科「評価・評定」のすべて / 岡田広示著
3階図書
Procedures for instructional systems development / edited by Harold F. O''Neil, Jr
3階図書
トップを目指す教育 / 経済協力開発機構(OECD)編著
3階図書
PISA2009年調査評価の枠組み / 経済協力開発機構編著
3階図書
PISA(ピザ)の問題できるかな? / 経済協力開発機構(OECD)編著
3階図書
21世紀のICT学習環境 : 生徒・コンピュータ・学習を結び付ける / 経済協力開発機構編著
3階図書
PISA2012年調査評価の枠組み / 経済協力開発機構(OECD)編著
3階図書
PISA2015年調査評価の枠組み / 経済協力開発機構(OECD)編著
研究室
PISA2015年調査評価の枠組み / 経済協力開発機構(OECD)編著
3階図書
PISA2018年調査評価の枠組み / 経済協力開発機構編著
3階図書
未来志向の教育を目指す : 日本 / 経済協力開発機構(OECD)編著
3階図書
教育課程の評価と改善 : 二領域による上越プラン / 新潟県上越市立大手町小学校著
3階図書
None of the above : behind the myth of scholastic aptitude / David Owen
3階図書
パソコン成績処理ハンドブック / 脇本和昌, 平井安久, 福森護著
3階図書
Handbook of classroom assessment : learning, achievement, and adjustment / edited by Gary D. Phye
:pbk.
3階図書
ポートフォリオをデザインする : 教育評価への新しい挑戦 / B.D.シャクリー [ほか] 著 ; 田中耕治監訳
3階図書
ポートフォリオをデザインする : 教育評価への新しい挑戦 / B.D.シャクリー [ほか] 著 ; 田中耕治監訳
3階図書
生きる力を育てる評価 / 佐野金吾, 小島宏編著
3階図書
教科学習における評価 / 佐野金吾, 小島宏編著
3階図書
総合的な学習の評価 / 佐野金吾,小島宏編著
3階図書
到達度評価 : その考え方と進め方 / 佐々木元禧編
3階図書
授業設計と評価のデータ処理技法 : ISM教材構造化法とS-P表の活用法 /佐藤隆博著
3階図書
S-P表の作成と解釈 : 授業分析・学習診断のために / 佐藤隆博著
要問合せ
S-P表の作成と解釈 : 授業分析・学習診断のために / 佐藤隆博著
3階図書