選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
学習サポーター制度による教育力の進化 : FDに活かす基礎学力向上支援策 : 成果報告書 : 文部科学省大学教育推進プログラム / 長岡技術科学大学共通教育センター [編]
2009-2011
3階図書
出会い、研鑽、臨床で育む高度な支援力 : 大学院レベルで行う多様で高次な臨床実習の実施 : 資質の高い教員養成推進プログラム(専門職大学院等教育推進プログラム)採択事業 / [長崎大学教育学部]
平成18~19年度成果報告書
3階図書
現代の若者気質を活かす教育 : IT利用, フィールドワーク、学生ケアのあり方 : 実施報告書 : 文部科学省GP採択シンポジウム / 名古屋学院大学経済学部特色GP推進委員会編
3階図書
教え学び支え合う教育現場間の連携づくり : ラボラトリー方式の体験学習を核とした2つの連携プロジェクト: 最終報告書 : プロセス・エデュケーションへの道 / 南山大学教育推進GP推進本部編
3階図書
豊かで潤いのある学びを育むために : ラボラトリー方式の体験学習を通した豊かな人間関係構築を目指して : 報告書 / 南山大学教育推進GP推進本部編
3階図書
鍵的場面での「対応力」を備えた教員の養成 : 提携校を拠点としたテトラ型チームで取り組むプログラムの開発と実践 : プロジェクト報告書 / 奈良教育大学教員養成GPプロジェクト編
3階図書
「鍵的場面での「対応力」を備えた教員の養成」教育実践事例集 : 平成17年度大学・大学院における教員養成推進プログラム(教員養成GP) / 奈良教育大学教員養成GPプロジェクト編
[平成18年3月]
3階図書
「鍵的場面での「対応力」を備えた教員の養成」教育実践事例集 : 平成17年度大学・大学院における教員養成推進プログラム(教員養成GP) / 奈良教育大学教員養成GPプロジェクト編
[平成19年3月]
3階図書
実習到達度を明確にした実践的指導と評価法 : 文部科学省平成20-21年度大学改革推進等補助金(大学改革推進事業)「専門職大学院等における高度専門職業人養成教育推進プログラム」 / 奈良教育大学教職大学院[編]
平成20年度
3階図書
実習到達度を明確にした実践的指導と評価法 : 文部科学省平成20-21年度大学改革推進等補助金(大学改革推進事業)「専門職大学院等における高度専門職業人養成教育推進プログラム」 / 奈良教育大学教職大学院[編]
2009(平成21)年度
3階図書
教育の専門職養成のためのコアカリキュラム : 地域との連携を通して院生の授業力向上をはかる大学院改革 : 報告書 : 平成19年度~平成20年度専門職大学院等教育推進プログラム / 鳴門教育大学戦略的教育研究開発室(専門職GP)編
3階図書
専修免許状の実質化を図った修士課程教員養成カリキュラムの開発シンポジウム報告書 : 「大学院教員養成における修士課程と専門職学位課程の課題と展望」 : 教科専門(教科内容構成)を中心に / 鳴門教育大学修士課程教員養成カリキュラム研究開発委員会編
3階図書
専修免許状の実質化を図った修士課程教員養成カリキュラムの開発 / [鳴門教育大学]修士課程教員養成カリキュラム研究開発委員会[編]
提案書別冊
3階図書
A handbook for teachers in universities & colleges : a guide to improving teaching methods / David Newble & Robert Cannon ; [illustrations by Zig Kapelis]
3階図書