文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
1階中央図書
小売業・サービス業の立地 : 市場センターと小売流通 / ブライアン・J.L.ベリー著 ; 西岡久雄[ほか]共訳
1階中央図書
The marketing of tradition : perspectives on folklore, tourism and the heritage industry / edited by Teri Brewer
1階中央図書
CIが組織を変える / CIフォーラム編集委員会編
1階中央図書
The consumer-buyer and the market /Jessie V. Coles
1階中央図書
クロスインパクト時代を生きる : 成熟社会の価値と意識 / 電通マーケティング局編著
1階中央図書
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
1階中央図書
MBAマーケティング / グロービス著
1階中央図書
マーケティング論 / 芳賀康浩, 平木いくみ著
2階放送大学教材
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
1階中央図書
テクノ・マーケティング : 市場が見える新戦略手法 / 博報堂マーケティング創造集団編
1階中央図書
マーケティング / 橋田洋一郎, 須永努著
1階中央図書
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
3階仮置き場(1)
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
3階仮置き場(1)
「全予測」1990年消費文化はこうなる : 時代は万華鏡 / 星野克美,シンボルクリエーション著
1階中央図書
誰も知らなかったケータイ世代 : ケータイが変える若者マーケティング / 市川茂浩著
1階中央図書
消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著
1階中央図書
インテリジェント物流 / インテリジェント物流編集委員会編
1階中央図書
都市のアイデンティティ 街のアイデンティティ / 井上優著
1階中央図書
マーケティング / 井上淳子, 石田大典著
2階放送大学教材
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
3階仮置き場(1)
コーポレートアイデンティティ : 企業のイメージ戦略「CI」のすべて / 加藤邦宏著
1階中央図書
実践コーポレート・アイデンティティ / 加藤邦宏著
1階中央図書
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
3階仮置き場(1)
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳
1階中央図書
マーケティング・エッセンシャルズ / フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦郷義郎共訳
1階中央図書
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
研究室
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
研究室
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
1階中央図書
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
研究室
マーケティングの基礎知識 / 久保村隆祐, 田内幸一, 村田昭治編
1
1階中央図書
マーケティングの基礎知識 / 久保村隆祐, 田内幸一, 村田昭治編
2
1階中央図書
そうだったのか!団塊マーケット : 本気で取り組むビジネス戦略 /松本すみ子著
1階中央図書
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略/ 三宅隆之著
1階中央図書
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
1階中央図書
流通の再構築 / 宮澤健一, 高丘季昭編
1階中央図書
確率思考の戦略論 : USJでも実証された数学マーケティングの力 / 森岡毅, 今西聖貴著
3階仮置き場(1)
「品格」の時代 : 新しい消費文化の予見 / 二木宏二著
1階中央図書
カラー・マーケティング論 / 野村順一著
1階中央図書