選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブ・ラーニングがキャンパスを変える / ダッチ・B.J, グロー・S.E, アレン・D.E編 ; 三重大学高等教育創造開発センター訳
3階図書
学士力養成のための共通基盤システムを活用した主体的学びの促進 : 事業実施報告書 : 文部科学省大学間連携共同教育推進事業 / 山梨大学 [ほか編]
平成25年度
3階図書
学士力養成のための共通基盤システムを活用した主体的学びの促進 : 事業実施報告書 : 文部科学省大学間連携共同教育推進事業 / 山梨大学 [ほか編]
平成27年度
3階図書
Directory of professional preparation programs in TESOL in the United States and Canada1995-1997 / Ellen Garshick, editor
3階図書
大学、住民及び行政等の協働と地域活性化 : シニア学生受け入れモデルとサービスラーニングの開発 / 現代GPプロジェクト事務局編
平成19年度報告書
3階図書
大学、住民及び行政等の協働と地域活性化 : シニア学生受け入れモデルとサービスラーニングの開発 / 現代GPプロジェクト事務局編
最終報告書(平成18年度-平成20年度)
3階図書
Liberal learning and careers / Charles S. Green III, Richard G. Salem, editors
pbk.
3階図書
メンター制構築による実践的指導力の高度化 : 大学院学生の教科授業力・生徒指導力の育成を中心として / 広島大学大学院教育学研究科メンター制運営委員会編集
3階図書
単位実質化マキシマムモデルの実践と普及 : 評価、教育、支援をつなぐカタリストとしてのIR : 平成23年度活動報告書 : 平成22年度文部科学省大学教育推進プログラム採択 / [一橋大学大学教育研究開発センター編]
3階図書
International symposium on professional development in higher education (proceedings) / Hokkaido University & University of Tsukuba
Program B
3階図書