選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
メンター制構築による実践的指導力の高度化 : 大学院学生の教科授業力・生徒指導力の育成を中心として / 広島大学大学院教育学研究科メンター制運営委員会編集
3階図書
単位実質化マキシマムモデルの実践と普及 : 評価、教育、支援をつなぐカタリストとしてのIR : 平成23年度活動報告書 : 平成22年度文部科学省大学教育推進プログラム採択 / [一橋大学大学教育研究開発センター編]
3階図書
International symposium on professional development in higher education (proceedings) / Hokkaido University & University of Tsukuba
Program B
3階図書
カリフォルニア大学バークリー校の講師による「大学院生のための大学教員養成(PFF)講座:ティーチングとライティングの基礎」(2009, 2010, 2011年度)評価報告書 / 北海道大学高等教育推進機構編
3階図書
E-LearningとGlobalization : その現状と未来 : 平成17年度法政大学現代GPフォーラム報告書 / 法政大学情報技術(IT)研究センター編
3階図書
「地域教育資源開発フィールドスタディ」「授業展開ケーススタディ」「教科コラボレートケーススタディ」による指導案集 : 平成22年度授業 / 橋浦洋志編
3階図書