冊子&折りパンフの構図とレイアウト : 2つ折り・3つ折りetc…すぐれた冊子&折りパンフを大特集!! = Multi‐page composition and layout technique / パイインターナショナル編著
1階中央図書
開封・戦後日本の印刷広告 : 『プレスアルト』同梱広告傑作選 : 1949-1977 / 竹内幸絵編
1階中央図書
アメリカの看板 / 向田直幹著
[1]
1階中央図書
チンドン : 聞き書きちんどん屋物語 / 大場ひろみ, 矢田等著
1階中央図書
新聞広告 : その使い方と効果のとらえ方 / 日本新聞協会広告委員会広告調査専門部会編
1階中央図書
フォルクスワーゲンの広告キャンペーン / 西尾忠久編著
1階中央図書
サントリー宣伝部 : ドキュメント / 塩沢茂著
1階中央図書
資生堂宣伝史 / 資生堂宣伝部編
総合篇(1979-1991)
1階中央図書
資生堂宣伝史 / 資生堂宣伝部編
セルジュ・ルタンス篇
1階中央図書
資生堂宣伝史 / 資生堂宣伝部編
TV・CM篇(1960-1991)
1階中央図書
Smoking out the barons : the campaign against the tobacco industry : a report of the British Medical Association Public Affairs Division
pbk.
1階中央図書
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
1階中央図書
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
1階中央図書
小売業・サービス業の立地 : 市場センターと小売流通 / ブライアン・J.L.ベリー著 ; 西岡久雄[ほか]共訳
1階中央図書
The marketing of tradition : perspectives on folklore, tourism and the heritage industry / edited by Teri Brewer
1階中央図書
CIが組織を変える / CIフォーラム編集委員会編
1階中央図書
The consumer-buyer and the market /Jessie V. Coles
1階中央図書
クロスインパクト時代を生きる : 成熟社会の価値と意識 / 電通マーケティング局編著
1階中央図書
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
1階中央図書
MBAマーケティング / グロービス著
1階中央図書
マーケティング論 / 芳賀康浩, 平木いくみ著
2階放送大学教材
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
1階中央図書
テクノ・マーケティング : 市場が見える新戦略手法 / 博報堂マーケティング創造集団編
1階中央図書
マーケティング / 橋田洋一郎, 須永努著
2階放送大学教材
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
1階中央図書
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
1階中央図書
「全予測」1990年消費文化はこうなる : 時代は万華鏡 / 星野克美,シンボルクリエーション著
1階中央図書
誰も知らなかったケータイ世代 : ケータイが変える若者マーケティング / 市川茂浩著
1階中央図書
消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著
1階中央図書
インテリジェント物流 / インテリジェント物流編集委員会編
1階中央図書
都市のアイデンティティ 街のアイデンティティ / 井上優著
1階中央図書
マーケティング / 井上淳子, 石田大典著
2階放送大学教材
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
1階中央図書
コーポレートアイデンティティ : 企業のイメージ戦略「CI」のすべて / 加藤邦宏著
1階中央図書
実践コーポレート・アイデンティティ / 加藤邦宏著
1階中央図書
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
1階中央図書
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳
1階中央図書